コロナフットボールクラブ権田 オフィシャルサイト

活動予定

ブログ

【チームブログ】


【No.20 大場徹ブログ】


【No.14 山村朋也ブログ】

フリーエリア

フリーエリアはありません

お知らせ

カテゴリ表示 : 権田情報(51)
明日!!
入団コメント
2011年度入団選手発表
51件中   25 - 27 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日!!


明日、とうとう関東フットサルリーグ1部が開幕します!!
今年は、優勝を本気で狙っています(ちなみに去年も本気で狙ってました)のでぜひ応援お願いします!!!

<1部>

開幕 6月11日(土)埼玉記念総合体育館(埼玉)にて

1日目 6月11日(土) 埼玉記念総合体育館(埼玉)
第1試合 ブラックショーツ―フウガ東京
11:00
第2試合 柏イーグルストーア'82―カフリンガ東久留米
12:50
セレモニー 優勝カップ返還
第3試合 ファイルフォックス府中―ゾット早稲田
15:00
第4試合 アルティスタ埼玉―コロナFC権田
16:50

明日の開幕戦は見事大勝利で収めたいと思います!!
明日は蒸し暑いと思われますがいっしょに権田を応援しましよう!!


2011-06-10 16:17:41投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

入団コメント

今年度より入団いたしました選手より意気込みや思いといったコメントをいただきましたのでここに紹介します。

[入団選手]
秋山和輝(P.D.E.SQUARE)

「この度コロナFC権田に移籍しました秋山です。優勝するためにチームのために精一杯にがんばります。ご声援よろしくお願いします。」

斉藤草太(クレルカ)

「こんにちは。このたび権田に入団することになりました斎藤草太です。二十歳です。草太って呼んでください。すぐには試合に出れないと思いますが、一日でも早く試合に出れるようにがんばって練習します。気長に見守って下さい。よろしくお願いします。」

竹松卓也(P.D.E.SQUARE)

「今年度から新しく入団しました、竹松卓也です。初めての関東リーグということで、慣れない部分はあるかと思いますが、チームに貢献出来るように頑張りたいと思います。右足も練習します。よろしくお願いします。」


矢島仁(FC プレッジ)

「今シーズンからコロナFC権田でプレーすることになりました矢嶋です。今は練習で毎回怒られてばっかりですが、少しずつ怒られる回数を減らして1日でも早く権田の勝利に貢献できるように頑張りますので暖かく見守っててください。よろしくお願いします!」

トレーナー金子真行(SOTETSU FC)

「この度入団させていただくことになりました。トレーナーの方達と連携を取り、どんどん虐めていきたいと思います!!そして常に選手がベストコンディションで試合に望めるように努力していきます。よろしくお願いします。」



2011-05-16 12:53:02投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

2011年度入団選手発表

2011年度のシーズンを迎える前にコロナFC権田に新しいfamilyが増えました!!
新戦力を携え、関東リーグ制覇を目標に頑張りたいと思います!!今年も応援よろしくお願いします!!!

コメントや各選手の詳細につきましては後程お知らせいたします。

[入団選手]
秋山和輝(P.D.E.SQUARE)
斉藤草太(クレルカ)
竹松卓也(P.D.E.SQUARE)
矢島仁(FC プレッジ)
トレーナー金子真行(SOTETSU FC)


2011-04-21 16:19:02投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田
51件中   25 - 27 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...