コロナフットボールクラブ権田 オフィシャルサイト

活動予定

ブログ

【チームブログ】


【No.20 大場徹ブログ】


【No.14 山村朋也ブログ】

フリーエリア

フリーエリアはありません
54件中   25 - 27 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

選手権関東大会準々決勝VS FUGA東京


すでにご存知の方が多くいらっしゃると思いますが、2月5日に行われた選手権関東大会の準々決勝の結果は4-4PK(4-5)で敗戦しました。

朝早くから会場にお越しいただき応援していただき本当にありがとうございました。とても力になりました。
また会場にはこれなかったけどいつも権田を応援していただいてくれた皆様には本当に感謝しております。

これで2010年のシーズンは終了しましたがコロナFC/権田は来シーズンに向けてすでに切り替えて練習に取り組んでおります!!

2011年も是非とも応援よろしくお願いします!!!

2011-02-10 13:44:50投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

選手権関東予選 VS 三榮不動産FC宇都宮

1月9日駒沢屋内球技場で選手権関東予選が行われました。
結果は5-4で勝利しました!!

危ない場面も多々ありましたが鬼門とされていた初戦に勝つことができてほっとしております。
次の対戦相手、FUGA東京は2年前この大会で全国制覇を成し遂げている強豪であり、私たちも関東リーグでは負け越しているためこの場を借りてリベンジしちゃいます!!
強い相手なので是非応援お願いします!!!

選手権関東予選2回戦は駒沢体育館で
2月5日10:00~VS FUGA東京


2011-01-12 16:25:10投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

関東一部最終節 VS  FIRE FOX府中 結果

12月18日 駒沢体育館で関東フットサルリーグ一部第最終節が行われました!!


結果3-1で勝利しました。
これにより優勝争いに望みを繋げました!!

しかし最終戦でカフリンガが勝ったため、私たちは3位という成績で今シーズンを終了しました。目標を優勝と定めていただけに悔いの残る結果となってしまいましたが、精一杯戦った結果でありしっかりと受け入れて、3週間後に迫る選手権の関東予選に切り替えていきたいと思います。

最後に今回この成績を残せたのは、応援していただいたみなさまの力がかなり大きかったと思います!一年間本当にありがとうございました!!
そして私たちは選手権にむけて切り替えてがんばってます!関東予選の目標はもちろん優勝です!!これからも是非応援よろしくお願いします!!

選手権関東予選は1月9日
駒沢屋内球技場で20:00~
VS 三榮不動産FC宇都宮


2010-12-22 17:03:17投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田
54件中   25 - 27 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...