コロナフットボールクラブ権田 オフィシャルサイト

活動予定

ブログ

【チームブログ】


【No.20 大場徹ブログ】


【No.14 山村朋也ブログ】

フリーエリア

フリーエリアはありません

お知らせ

54件中   22 - 24 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

関東フットサルリーグ2部 第1節結果

6月1日(日)、栃木市総合体育館にて、関東フットサルリーグ2部 第1節が行われました。
たくさんの応援ありがとうございました。

[関東フットサルリーグ2部 第1節]
コロナフットボールクラブ権田 8-1 P.S.T.C.LONDRINA (前半2-1)

[得点経過]
[前半]
8分 1-0 江成 裕明(コロナFC権田)
8分 2-0 山村 朋也(コロナFC権田)
19分 2-1 (P.S.T.C.LONDRINA)

[後半]
29分 3-1 朏島 慎吾(コロナFC権田)
30分 4-1 江成 裕明(コロナFC権田)
31分 5-1 朏島 賢佑(コロナFC権田)
35分 6-1 江成 裕明(コロナFC権田)
37分 7-1 朏島 慎吾(コロナFC権田)
38分 8-1 野邨 紀行(コロナFC権田)


【次節のお知らせ】
第2節 6月8日(日) 水海道総合体育館
vs Iwatsuki Futsal Club/tzk
14:20 Kick Off

応援よろしくお願いします!


2014-06-04 14:25:49投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

連勝!!

今節3勝目!そして初の連勝!!そしてそして最下位からの脱却!!!

勝つたびにどんどん順位が上がって行くのは気持ちいいですね。

今節も残り僅かとなりましたが、後半戦は無敗なんでこのまま無敗で!なんて言わずに残りの試合を全勝する気持ちで戦っていきたいと思います!!

いつも応援して頂いて、その応援が試合中とても力になっており本当に感謝感激です。今後も応援宜しくお願いします(^ ^)

2011-09-13 21:42:13投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

今節2勝目!!


タイトルのとおり今節2勝目をあげました(^人^)!!パチパチ

5-3で勝ちました!

先制されてからの逆転で、チームとして力がついたことを発揮できた試合ではないかと思います!

遠いところまで応援に来てくださったファンの方々の声援は心強かったです。

先月から10週連続の公式戦ですが、この勢いにのっかって後半戦はどんどん順位をあげていきます!!!

これからも力強い応援よろしくお願いします!!

今週の土曜日は墨田区総合体育館のためわりと近場でアクセスもいいのでぜひみなさん遊びに来てみてください!!




2011-09-07 14:54:49投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田
54件中   22 - 24 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...