コロナフットボールクラブ権田 オフィシャルサイト

活動予定

ブログ

【チームブログ】


【No.20 大場徹ブログ】


【No.14 山村朋也ブログ】

フリーエリア

フリーエリアはありません
51件中   28 - 30 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

退団選手のお知らせ



コロナFC/権田では昨年度をもちまして下記の2選手が退団することを決定しましたので発表します。

No.12権田次郎選手
創設から関わったクラシックメンバーの一人であり、チームの成長に大きく貢献してきました。またチーム名に自身の名前を使用し、この退団で本当に伝説の選手となりました。
チームの笑いの中心で、このたびの退団は誠に残念なことなのですが、「権田」の活躍をより高めるために私たちは権田の魂を受け継いで頑張りたいと思います。
以下権田選手のコメントです。
「この度、引退することになりました。フットサルを通して知り合えた皆様、本当にありがとうございました。感謝の思いでいっぱいです。今後は、コロナ~(チーム名)の活躍とフットサルの発展を祈りつつ、どこかで楽しくフットボールをしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。」

No.28小池太郎選手
3年前、2008年度から新規加入し、加入当初からチームの中心として活躍しており短い期間ながらチームに大きく貢献してきました。誰からも愛されるその人柄はチームの和をより深め、このたびの退団は誠に残念ですが今後の活躍を応援したいと思います。
以下小池選手のコメントです。
[私、小池太郎はコロナフットボールクラブ/権田を退団することにしました。このチームに入団し、いろいろな経験をさせていただきました。
関東二部降格、関東二部優勝、選手権の神奈川県予選優勝など、その他にもいろいろな経験をさせていただき、チームメイトやスタッフ、いつも試合の時に応援しに来てくれてる方々には、感謝してもしきれません。
今後の進路につきましては、決まり次第連絡させていただきますので、よろしくお願いします。」


2011-04-13 15:16:06投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

コロナFC/権田のセレクションを行います!!

コロナフットボールクラブ/権田セレクションの開催について

【1】開催日時
・2011年3月10日(木)夜21~23時
・2011年3月12日(土)朝7:30~9時
出来れば2日間参加をお願いします。都合のつかない方はどちらかの日にちでも参加可能です。

【2】開催場所
横浜市磯子スポーツセンター 住所 神奈川県横浜市磯子区杉田5-32-25最寄り駅 新杉田駅(JR京浜東北線) 施設HP URL http://www.yspc.or.jp/isogo_sc/ 

【3】参加資格
・18歳以上の男性
・フットサル、サッカー経験者
・コロナフットボールクラブ/権田の活動意図を理解しフットサルに真剣に取り組める方

【4】当日持参いただくもの
・参加費 一回1,500円(2日間参加の場合は2,000円です。)
・フットサルがプレーできる用意
・靴底があめ色のシューズ(室内専用)

【5】申込方法
メールにてご応募ください。 件名に必ず『セレクション参加希望』と入力し、 下記必要事項をご記入の上送信して下さい。 なお事前に連絡をしないで、当日お越しいただいた場合はセレクションの参加をお断りします。
 メールアドレス: coronafc_gonda01@yahoo.co.jp 担当:野邨(のむら) 紀行
1、氏名(フリガナ) 2、生年月日(西暦) 3、身長 / 体重 4、現住所 5、携帯電話番号 6、職業(学校名) 7、サッカー歴(所属チーム・ポジション) 8、フットサル歴(所属チーム・ポジション) 9、アピールポイント 10、コロナフットボールクラブ/権田のセレクションを受けようと思った理由

【6】セレクション内容
1、基礎技術
2、ゲーム

【7】応募締切
 3月8日 24時

【8】合格発表
合格者には1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡 させていただきます。合格者は簡単な面談後、練習、試合に 練習生として参加していただくこととなります。

【9】コロナフットボールクラブ/権田活動内容
 所属リーグ:関東1部リーグ
 練習日:平日2~3日、土、日
 練習場所: 横浜市内の公共体育館等

【10】その他
・提供いただいた個人情報は今回のセレクション時の本人確認と 連絡作業以外では使用いたしません。 また、セレクション終了後は速やかに破棄させていただきます。
・セレクションについての質問、会場に対する質問は すべて上記のメールにお送りください。
・セレクション中のケガにおきましては自己責任とさせていただきますので ご了承ください。

2011-02-14 21:25:31投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田

第3回権田CUP


またまたこの企画がやってまいりました!!

コロナFC/権田のメンバーが大会全てを運営する権田CUPを開催します!

今回も商品たくさんご用意さして頂いております!!

また大会当日はその辺に選手の方々がふらふらしておりますので普段聞けないことも気兼ねなく聞いたりしても全然OKです!

また当日は権田で1チームだして大会に混ぜるので関東のテクニック、フィジカルをリアルに体験できます!

以下詳細です↓↓

日程:3月13日(日)

時間:13:00~18:00

料金: 登録チーム¥12,000
未登録チーム¥15,000

場所:コロナ相模原

カテゴリー:オープン

対戦方式:1グループのリーグ戦、試合時間は7分―1分―7分

募集チーム数:4チーム

賞品:1~2位

ルール:フットサル競技規則 2010/2011に従って行います。

スペシャルマッチ:今回はコロナFC/権田から1チーム出して大会に参加いたします。

チーム募集期間:2月1日~3月10日迄

連絡先:gonchangon@live.jp
こちらに代表者名、連絡先、チーム名を書いて送ってください。

注意事項:大会中の怪我や事故におきましては当方では一切の責任を負いません。
予めスポーツ障害保険への加入をお勧めいたします。


2011-02-10 13:55:36投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田
51件中   28 - 30 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...