コロナフットボールクラブ権田 オフィシャルサイト

活動予定

ブログ

【チームブログ】


【No.20 大場徹ブログ】


【No.14 山村朋也ブログ】

フリーエリア

フリーエリアはありません

お知らせ

カテゴリ表示 : オフSHOT☆(1)
オフショット!
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )

オフショット!


ホームページではチームの裏話や、オフショットなど!
ピッチ外の選手たちのことを紹介していきたいと思います!

今日は・・
オフショット!
BBQバージョン
《2008&2009》

の選手たちです。

それではスタート



《題名◎さーどんどん食えよ
2008年BBQスタート いつも15番金子宅で行われています。
たくさんいつもありがとう
 オリジナル表示


《題名◎お誕生日おめでとう
この日は12番権田の誕生日ということもありまして、彼の大好きな
フルーチェをプレゼント 
いっぱい食えよ
オリジナル表示


《題名◎ご結婚おめでとうございます
昨年NO.12権田次郎が結婚!ということで・・
初めての共同作業をチームからプレゼントしました
ごんさん!末永くお幸せに。
ところでこのカメラ目線は・・・
オリジナル表示


《題名◎これからも応援よろしくお願いします》

オリジナル表示

《題名◎あ~楽しかった
オリジナル表示



ここから、2009年度のBBQの様子です



《題名◎2009年度BBQ。キックオフ
楽しいBBQ!今年も15番金子宅で行われました
いつもありがとう。
唯一カメラ目線。6番諏訪くん。
オリジナル表示

《題名◎権田サイコー
今年も楽しいBBQになりました。
これからも応援よろしくお願いします。
オリジナル表示



最後になりましたが・・



《題名◎危険な2人》
前の2人、左21番田澤、右20大場はお酒が大好きな権田の2トップ
そんなに飲ませたら・・・もう遅いか
オリジナル表示



またこんなオフショットを載せていきたいと思います!
また近々更新予定です◎

次回をお楽しみに!!





2009-10-18 13:23:16投稿者 : コロナフットボールクラブ/権田
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )